やつらの季節” への5件のフィードバック

  1. bombay のコメント:

    バルサンやってます。
    来週もします。

    「バルサンしたのにゴキブリ?!」って
    木の節とか余計敏感になってる~。

  2. さくら のコメント:

    けんけんさん!凄いですね!
    見た事無いのですか?
    夜、道にも歩いています[E:#x1F4A6]
    私も見た事無いって言いたいー[E:#x1F605]

  3. ぷりん のコメント:

    わかります!
    わかります!!
    私も日々恐怖に怯えてます(;ω;)
    暗い部屋の電気をつける瞬間とかビクビク。
    早く夏が終わって欲しい(;ω;)

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です