普段着980円” への4件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    かわいい。おしめちゃん。
    セール品!わかりますぅー。

    今日もピンクのおパンティー見えてますよっ。(笑)

  2. ひろやん のコメント:

    凄い!その若さ?(笑)でもう目利き出来るとは

    将来有望ですよ~(*’▽’*)

  3. よっちん のコメント:

    うちの娘幼稚園の時に主人(カシミア)
    私(ウール)娘(混合)のコートの生地の違いを指摘してびっくりしたけど
    おしめちゃんは2歳前で凄いよ。
    次はどんなおしめ語録が出てくるんやろ

  4. obake のコメント:

    お洋服にも、どんどん興味持つようになったのねぇ(〃∀〃)[E:#x1F495][E:#x1F495]
    しろめちゃんのピンクのおパンツは、褒めて貰えなかったの[E:#x1F4A6][E:#x1F4A6]

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です