お楽しみ発表

番組をご覧いただいたみなさま、ありがとうございました!

緊張しまくってたけど本当に楽しかった!

今回、テレビ出演を記念したスタンプを作りました。

グランプリに輝いたキャラクターです。

お金の余裕は気持ちの余裕をも生む、そんな世界。

最初で最後(?)のしろめちゃんじゃないスタンプをどうぞ!

LINEスタンプ『余裕のよっちゃん』

お楽しみ発表” への7件のフィードバック

  1. はな のコメント:

    TVerで札幌でも、視聴できました。
    しろめちゃんめんこかったぁー。
    絵は一番上手でした!

  2. bombay のコメント:

    よっちゃん・・・
    可愛いと怖いが表裏一体

    グランプリって響きがいいね!
    おめでとう♪

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です