感謝

西舞鶴国際アートフェスティバル、行ってきた!

雨の中足を運んでくださったみなさま、

本当にありがとうございました。

お会いできたファンの方々に感激・感動・有頂天!

もっと頑張ろうと、気が引き締まる思いでした。

これからも応援よろしくお願いします!

さて、イベントでは実に個性的なアーティストの方々にも

お会いしてお話を聞くことができ、貴重な時間が得られました。

25日まで開催ですので、お近くの方は是非お立ち寄りを!

台風の被害が心配な日々です。

何も出来ないけれど。

大丈夫でありますように。

感謝” への5件のフィードバック

  1. じょーじ のコメント:

    地元なんで行きましたが遭遇できず。それっぽい方は見かけましたが(笑)しろめちゃんの歌はいいですねー。カードいただいて帰りました。

  2. はな のコメント:

    おいしい海鮮は召し上がったのでしょうか?
    (笑(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ)

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です