いよいよ今週末

『鶴』という漢字は舞鶴のおかげで書けるようになった。

———————————————

さて、以前お知らせさせていただきましたイベント、

『西舞鶴国際アートフェスティバル』の件でお知らせです。

展示場所は『いさざ会館』に決定いたしました。

私は作家名まきのまやとして『YOTTE!MITEN!』という

グループ展に参加いたします。寄ってみて。

公式カードの設置と、枚数限定でサイン入りカードも。

しろめ一家は18日に遊びに行きます。

お客さんに混ざってしれーっと見に行きますので、

こいつかも?と疑う女が居たら声を掛けてね♡

いよいよ今週末” への5件のフィードバック

  1. yokop のコメント:

    わぁ( ´ ▽ ` )ノ
    楽しんで下さい♡
    お天気良いといいですね♡
    おしめちゃんも ご出勤かなぁ〜?♪(´ε` )

  2. きよ のコメント:

    しろめちゃん有名になっててびっくりしました@_@
    これからも応援しています!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です