ゴキの夏” への7件のフィードバック

  1. yokop のコメント:

    私もです (T . T)
    パッケージの絵とか cmとか
    スプレー缶の絵とかも 無理っ!笑

    昨日早朝 ダニの死滅実験もTVで見てしまったんですけど…. 布団で 寝るの嫌になります (T . T)爆

  2. ☆ゆか☆ のコメント:

    ゥチも、ゴキゎ絵を見ただけで無理デス………後、ムカデも(´;ω;`)これからの時期、色々出てくるから私にゎ悪夢です。

  3. けんけん のコメント:

    見るのも嫌なのに、このブログのために自ら描いたのですね。
    なんと涙ぐましい。

  4. えりとん のコメント:

    ゴキ予防には【ハッカ油】
    スゴく薄めて、換気扇とかゴミ箱とか…三角コーナー、排水口にスプレーすると来なくなる。
    うちは去年から始めたけど、去年も今年もまだ見てない。

  5. ぷりん のコメント:

    私もしろめちゃんと同じくらいGが嫌いです( ꒪Д꒪)
    つい最近デカGが出てしまいました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    外置きのGキャップが効果あると聞いて早速置いてみましたが効果あるといいなぁ( ꒪Д꒪)

  6. bombay のコメント:

    横断歩道の白い所に居るのを見た!!(゚ロ゚屮)屮
    そこで死なれても気持ち悪いけど死んでまえ!!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です