みんな好き水無月” への7件のフィードバック

  1. ぷすけ のコメント:

    私も大好き水無月!今日食べる日なのに待てなくて昨日食べちゃいました[E:#x1F495]

  2. Neco のコメント:

    ほぉ、京都では6月30日に「水無月」という菓子を食べるんね(゚▽゚*)

    知らんかったぁ

    φ(・ω・ )メモメモ

  3. yokop のコメント:

    みんな お好きなんですね?♪(´ε` )

    一応 知ってますが 私の地域では
    あまり 見かけないですが….
    下、外郎じゃなかったでか?( ´ ▽ ` )
    私 外郎大好物♡

  4. もも。 のコメント:

    しろめちゃんのブログから色々な知らない京の事を知ることができて為になる。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です