againザ・バーゲン!CM

この夏もCMに採用していただくことができました!

長野市にあるショッピングプラザ・アゲイン様のバーゲン告知です。

昨年の春、臨月のお腹で作り上げたものが今やっと

日の目を浴びることができました!!

さらに今回は歴代CM総集編も作っていただきました。

バーゲン期間中again館内にて流してくださるそう。

改めて見ると感慨深いです。

みなさまもぜひご覧ください!

アゲインザ・バーゲン2016夏CM

アゲインザ・バーゲンCM総集編

againザ・バーゲン!CM” への4件のフィードバック

  1. ぷすけ のコメント:

    総集編も新作も、くすっと笑えてとっても好きです~
    何度見ても飽きない~[E:note]

  2. まめちゃん のコメント:

    おめでとうございます!
    どんどんしろめちゃんアピールしてねー((o( ̄ー ̄)o))

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です