スタンプ19弾リリース&ご意見募集

LINEスタンプ第19弾『あいさつ編』登場!

ありそうでなかったきちんとした挨拶をまとめました。

日本語って豊富すぎてスタンプは無限に作れるのでは?

と思うほど、まだネタは尽きそうもないのですが。

記念すべき20弾を多くの方に満足していただきたい。

でも1人で考えているとどうしても偏ってしまう。

そこで・・・みなさまのご意見ご要望をお聞かせください!

どこまで反映できるかわかりませんが。

○○編希望!とザックリでもかまいませんし、

具体的な言葉を挙げていただいてもけっこうです。

『文字無しで!』『英語で!』などなど、

どんなご意見でもお聞かせいただければと思います。

どこまで反映できるかわかりませんが。2回目

コメント欄またはメールにてお待ちしております!!

どこまで反映できr(自粛

スタンプ19弾リリース&ご意見募集” への21件のフィードバック

  1. 匿名 のコメント:

    しろめちゃんさん、さっそくスタンプ購入しましたー!
    毎回しろめちゃんの作るスタンプは可愛くて面白くて癒されます。・゜・(ノД`)・゜・。
    今回もニヤニヤしながら購入しました!!

    20弾までとは言わずに、これからもどんどんしろめちゃんの歴史を作っていきましょう!!!

    私はおしめちゃん編第2弾のスタンプが欲しいです❤️

  2. yokop のコメント:

    わぁ〜♡ 出たんですね!!
    後で 見に行きます♡ 嬉しい♪(´ε` )

    しかも ご意見募集中ですか〜♡
    なんだろ〜 どんなんが良いかなぁ
    1つは 私も おしめちゃんspがそろそろ見たいです♡笑
    あとは…. もっとつっこんで 恋人や夫婦で 日常生活の会話スタンプにどんどん使えるシチュエーションとか…..♪(´ε` )
    また考えます♡

  3. はな のコメント:

    待ってました。早速旦那様にプレゼントし、もちろん自分も購入しました。
    ちょっとした会話が、気軽に楽しめるスタンプ!最高に使い勝手がいいですね。

    次のスタンプも楽しみ、私も一生懸命考えたいと思います。

  4. みゆ のコメント:

    午前中に、即、購~入~\(^o^)/
    早速、使用しましたよ~[E:#x1F64C] “おじゃましました” 最高です[E:#x1F64C](オモロ[E:#x1F606])
    しろめちゃん、ホント、絵が上手[E:#x1F44F]

  5. はな のコメント:

    しろめちゃんの1シリーズのスタンプ数が多くて、とてもお得感を感じます。

    旅行編やお買い物編など、日常的なスタンプも期待したりします。

  6. ハノイ のコメント:

    初めまして。しろめちゃん大好きです。

    20弾!そろそろ「動くしろめちゃんスタンプ」欲しいです。宴会編かなぁ(酔っ払い、二日酔いとか)

    とにかく、独身の頃のダークで危ないしろめちゃんが大好きなので、あの頃のしろめちゃんなら、なんでもウェルカムです♪

  7. まめちゃん のコメント:

    購入しましたー!
    今回のシリーズも使いやすいです(*´ω`*)
    グッズ全国販売のどや顔のスタンプ欲しいです(о´∀`о)

  8. まろ のコメント:

    19弾買いましたー!

    20弾はしろめちゃん多めで、吹き出しタイプ希望ですー!!

  9. ぬっこる のコメント:

    早速スタンプ購入しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ❤️
    しろめちゃんの絵日記の中でよく食べ物が出てくるので、【食べ物編】とかいかがでしょうか❓

  10. こまち のコメント:

    買いました〜♡
    文字なし希望です!
    そして、おしめちゃん第2弾熱望です♡!!

  11. こまち のコメント:

    買いました〜♡
    文字なし希望です!
    そして、おしめちゃん第2弾熱望です♡!!

  12. オクラ のコメント:

    しろめ・おまめさんのあかちゃんの時のがあるので、小学生編はどうでしょう?
    ランドセルをしょったしろめちゃん。
    上履き隠されて泣くしろめちゃん←え
    コンパス・三角定規・理科の実験・・・

    コスプレも見たいです。
    ナース・医者・警察官とか。

  13. しろめ のコメント:

    みなさまご意見ありがとうございます!
    とても参考になりますー。
    聞いてよかった。
    どれもイメージが浮かび過ぎてまた迷う。
    どないしょー。

  14. ぺー のコメント:

    私はよくライブに行くので、その連絡やライブで踊ってる感のスタンプがほしいです。
    例えば、グッズならんでるよ~とか
    神席(゚∀゚)キタコレとか

  15. えりとん のコメント:

    買いました✧ °∀° )/ ✧
    ってか全て持ってます(´∀`)
    『日常主婦のストレス編』をお願いします。

  16. c のコメント:

    いつもとてもいやされてます。
    やさぐれてるのもかわいいですが
    めちゃめちゃ
    ラブラブなスタンプがいいです。
    これからもたのしみにしています。
    グッズもまのしみにしてます。

  17. 大ファン! のコメント:

    スタンプ全部持ってます!

    夫婦のイエスノーてきなやつと(笑)ちょっと毒吐いたおまめが希望です!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です