スタンプ16弾!” への13件のフィードバック

  1. ぷすけ のコメント:

    寝ぼけながら絵日記開いたら…一気に目が覚めた!しろめちゃん怖すぎ!(笑)そんなしろめちゃんが好きなんやけどね〜♡

  2. はな のコメント:

    家族でヒソヒソしてるはかわいいやら、日常的に活躍できるスタンプ満載ですね!

  3. ぷりん のコメント:

    買いました〜( ꒪Д꒪)❤️
    念願の業務連絡編!
    使えるスタンプばかりで嬉しいです❤️

  4. BON のコメント:

    買いましたぁ〜[E:#x1F44D]使えるのばっかりで嬉し〜っ(≧∇≦)さっそく旦那に送る笑

  5. まつゆう のコメント:

    待望の家族連絡バージョン!
    「迎えにきてえ」と「仕事終わった」がツボ。
    どれも使えます〜最高です✨

  6. みゆ のコメント:

    ホントにもぅ~⤴ しろめちゃんのイラスト
    可愛くって、笑えて[E:#x1F601]、リアルで、スタンプ即行 購入しましたよ~⤴[E:#x1F64C] 早速使わせて頂きました[E:#x1F647]⤴ 家族でこそこそ。目の上のテープ(笑)[E:#x1F601] スタンプとっても GOOD[E:#x1F44D][E:#x1F495]
    しろめちゃんのイラストは、私達を幸せにしてくれてますよ❤ ありがとう[E:#x1F609][E:#x1F44D][E:#x1F3B6]

  7. はな のコメント:

    しろめちゃんスタンプのランクが、どんどん上昇してます。一位になってほしぃーなっ。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です