わたしだけ?” への7件のフィードバック

  1. キヨミン のコメント:

    初めまして!ちょっとしたストーカーのようにいつもコッソリ読ませて頂いてました(笑)
    昨日あたしもちょうど大根おろしました!あたしは中間のところをおろしたので、上なのか下なのかわかんなかったです(^_^;) 向きがある事も知らなかったー。

  2. ぷぴ のコメント:

    知りませんでした。
    (゚Д゚)
    私も持ちやすいからという理由でしっぽ側からおろしてました。

  3. 菜穂 のコメント:

    先っちょと頭だと辛みが違うからって聞いた事はあるけど、しろめちゃんと同じおろし方してるかも。
    あと縦と横だと繊維の関係で水っぽくなるとかあるって。
    (大根サラダは縦に千切りだとシャキシャキになるよね)

  4. しろめ のコメント:

    >ぷすけさん
    だよねだよね。

    >キヨミンさん
    はじめまして。
    コメントありがとうございます!
    そうなんです、中間やったら向きわからんなったらどないすんねんと思っていたところです。

    >ぷぴさん
    あれ取っ手だと思ってたよね。

    >菜穂さん
    大根って知識の要る食材ですな。

    >bombayさん
    食べ比べても気付かない自信でいっぱい。

    >akoさん
    勉強になりますた。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です