うちのエリア担当” への8件のフィードバック

  1. ぷりん のコメント:

    うちのエリアも(元)男子です。笑
    下手にイケメンとかだと気を遣うからオッサンがいいですよね( ꒪Д꒪)笑

  2. はる のコメント:

    宅配便ってなんだか来ると嬉しい
    自分が頼んだものでも
    家の前に宅配の車が止まると
    「家?家?」
    ドキドキしながら太陽にほえろのボス
    みたいにレースのカーテンを細めに
    開けて見ちゃう[E:smile]

  3. ゆんみん のコメント:

    元男子だったら
    へんなカッコで出てもへっちゃらですよね
    うちのクロネコの担当の方まだまだアニキだから、
    わざわざジーパンとかに履き替えてます。
    普段から部屋着もまともな物着てたら
    そんなことしなくてもすみますが(笑)

  4. 菜穂 のコメント:

    昔、佐川男子・ヤマト男子と付き合った事あります。
    どっちも年下でイケメンでした(^_^;)←どっちも職場に来てた
    結局どっちも仕事が忙しく時間が合わなくて別れました(笑)

  5. たまこ のコメント:

    ウチもー‼︎www
    たまに現役の佐川男子にお会いしたい♡
    イケメソ限定で!( ‾᷄ᵋ ‾᷅ * )

  6. bombay のコメント:

    引っ越ししても
    350メートルしか移動してないから
    同じ人が来てるな~。。。ここも(元)男子

  7. しろめ のコメント:

    >はなさん
    いろいろ。

    >ぷりんさん
    最初だけちぇって思ったけどな。

    >はるさん
    そうですか!いいことです。
    わたしは自分で注文しておきながらインターホンが鳴ると出るのも警戒してしまいます。

    >ゆんみんさん
    わっかる。
    おっちゃんやから、寝起きでもスッピンでも風呂上りでも出れる。

    >菜穂さん
    ここに居たー!!
    そういうの本当にあるのかな、と思っていたら。
    2人も。
    やりますな。

    >たまこさん
    道端で眺めているだけでいい。

    >bombayさん
    引っ越したん?!
    350メートルお疲れ!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です