スタンプ15弾!” への14件のフィードバック

  1. ぷりん のコメント:

    違ったやつ購入してた( ꒪Д꒪)
    あれ?
    新しいスタンプ出てこないのは私だけ?

  2. のぶ のコメント:

    購入しましたーヾ(´∇`)ノ
    「しろめちゃん」で検索すれば出てきますよ(^^)

  3. まつゆう のコメント:

    スタンプは全部持っていて主人共々、使っています(^ ^)
    しろめちゃんとおまめさんが好き過ぎて(笑)毎朝のブログチェックで元気を頂いてます!

    今回のスタンプも使えますねー(^ ^)
    私も家族の業務連絡のスタンプあると嬉しい。改めて家事バージョン、夕飯の支度やお風呂とか…。あえて恋人時代に戻ったラブラブスタンプもリクエストしたいです!

  4. まきまき のコメント:

    「忘れさせて」とか最高!!(ノc_,≦*)
    今回もしろめちゃんのセンス満載ですね♪

  5. しろめ のコメント:

    >ぷりんさん
    リリースの反映に時間がかかっていたようです。
    いち早くチェックしていただいてありがとうです!

    >ゆちさん
    お手数かけました。

    >のぶさん
    購入ありがとうです!

    >kuriさん
    光栄です。

    >菜穂さん
    毎回ありがとうです!

    >とんさん
    いつもありがとうです!

    > さん
    お褒めありがたやです!

    >まつゆうさん
    全部購入いただいて嬉しい限りです!
    家族の業務連絡、わたしも欲しいなと思っておりまして。
    いろいろアイデアが浮かぶご意見頂戴いたしました!
    参考にさせていただきますね。
    ありがとうございました!

    >まきまきさん
    ありがとうございます!
    それ、こだわって描きました。

  6. やまよし405 のコメント:

    いつも楽しく拝見しております。

    リクエストですが、京都弁満載のスタンプを希望します。「よろしおす」とか「えずくろしい」などなど、ちょっとコアな京都弁もあったら嬉しいです。ご検討ください!!

  7. しろめ のコメント:

    >やまよし406さん
    はじめまして。
    コメントありがとうございます!
    リクエスト参考にさせていただきます。
    よろしおす、使えますね!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です