パソコンも5周年” への9件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    お!

    買っちゃえ~買っちゃえ!

    LINEスタンプも良いとこ行ってるんやろうし

    それこそ大丈夫っしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

  2. べっちょない のコメント:

    どうしてそう所帯を持つと、
    自身の買い物にドキドキするのでしょうね、
    私は、去年、
    某ティファールのフライパンを
    買うのにものすごく、
    清水の舞台から飛び降りました。

    かっちゃえ、パソコンー^0^

  3. 菜穂 のコメント:

    おまめさん優しいー♪

    買っちゃえ!
    私なら「買おうかな」の時には、ほぼ決まってる状態です(笑)

  4. けんけん のコメント:

    お許しが出たのですね。

    では、どどーんと高いの買っちゃいましょう。

  5. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑) さん
    ザ・HITOGOTO

    >なごなごさん
    はい!。

    >べっちょないさん
    でも買って良かったでしょうフライパン。

    >菜穂さん
    わたしもそうです。

    >sumiocchanさん
    そう!
    仕方なく。
    やむを得ず。
    ね~

    >けんけんさん
    や、自腹です。

    >bombayさん
    自然の摂理ってやつ。

    >もも。さん
    カッチャッタ。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です