お礼申し上げます” への8件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    クリエーターさんの中にはフランス旅行に3回行ける位って語ってた方もいるようで。

    しろめちゃんのPC新調も夢じゃないのでは?

  2. ひろやん(笑) のコメント:

    うん、勿論解ってるよ~

    応援と、色々としろめグッズも欲しいし

    何より楽しい!

    僕はこの6月からやっとスマホを持ちましたが

    タイミング良かったと思います

    気持ちやで~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。

  3. あーこ のコメント:

    おひさですー^^
    スタンプ早速購入しました♪
    くるよ師匠がお気に入り。
    ガラケー卒業しといてよかったです(笑)

  4. sumiocchan のコメント:

    喜んでもらえるなら
    どっちでもええよね。

    こっちはむっちゃ喜んでるし(^-^)

  5. りょぷ のコメント:

    久しぶりにこちらに来たらLINEスタンプ発売!に萌えました(*´ェ`*)
    早速、購入したので、使いまくって広めますね♡

  6. しろめ のコメント:

    >菜穂さん
    がんばれわたし!

    >ひろやん(笑)さん
    期待が大きいと潰れる構造になっております。

    >bombayさん
    そうなの、現実なの。

    >あーこさん
    お子様達ずいぶん大きくなられて・・・!
    スタンプ購入ありがとうございます。
    キッズにも流行るといいな。

    >もも。さん
    金のためなら何でも出来・・・ないな。

    >sumiocchanさん
    喜んでもらえたら喜ぶ。

    >りょぷさん
    わーい!いっぱい使って広めてください!

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です