夏は冷やし中華?” への10件のフィードバック

  1. べっちょない のコメント:

    夏は暑いもの食べたほうがいい、
    つめたーいものばかり食べてると
    胃腸悪くなるのよ、
    夏ばてにもなる、
    暑くて辛いの食べて、
    次、、、アイスでしょ?

  2. 菜穂 のコメント:

    冷やし中華も激辛にして食べます(´ω`)
    ハバネロソースとか、がっつりかけます

    バリウム検査して「ポリープの疑い」って
    出てても、辛いものは止められません(笑)

  3. 匿名 のコメント:

    餃子もついててスタミナ全開やね~

    確かに夏の暑い時に辛いものや

    暖かいものを食べると発汗作用で涼しくなるって

    しかし一人で仕事の時でも餃子食べるしろめちゃんは

    たくましいわψ(`∇´)ψ

  4. ペィジ のコメント:

    美味しそう

    ラーメン、餃子、白飯
    が、炒飯も捨てがたい

    酸っぱ辛いラーメン『酢辣湯麺』はどう?
    酸っぱいと冷やし中華系になっちゃうか…

  5. けんけん のコメント:

    いいね、冷やし中華。
    あとは冷やしたぬきとか。

    激辛系は、次の日のトイレで悲鳴を上げることになるのでパス。

  6. ひろやん(笑) のコメント:

    すいません

    家のパソコンが変わったので

    うちつい、いつもの様に名前を入れませんでした

    名無しは私でございました

    怪しいものではございません(^^ゞ。

  7. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    ビビン麺いいね。

    >べっちょないさん
    ノーアイス、ノーサマー

    >菜穂さん
    その場合はやめておこう。

    >もも。さん
    小ライスね、小。

    >ひろやん(笑)さん
    仕事のときには食べませんよ。

    >bombayさん
    ねー。

    >ペィジさん
    ギョーザには白米でしょう。
    すっぱいのも好き!

    >けんけんさん
    ひー。
    その感覚はまだ体験したことがないです。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です