弱っていたウンベラータ芽吹く” への6件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    しぇいかい!

    植物や動物(牛くん・豚くん)にクラシック

    を聴かせると美味しくなるって聞いてるよ

    きっと元気になろうと応えてくれたんやね~

    良かったね~

    日本語解るんだ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。

  2. 菜穂 のコメント:

    ちょっと調べてみたら、乾燥したらハダニが発生するから霧吹きしてあげるといいみたいね

    私、300円で買ってきた観葉植物が20年近く育ち自分の背丈位まで伸び…

    去年の春に食べた甘夏の種も、5cmほどに成長

    何もしてあげてないけど、お水あげる時に話しかけてます(^_^;)

  3. sumiocchan のコメント:

    芽が出てつる(?)が伸びた長芋を
    ベランダの土の入ったビニール袋に
    入れておいたのが、枯れたように
    なっておりましたが、
    グリーンカーテン代わりになるくらい
    ぐんぐん伸びてます。
    また長芋にはならへんのかな。。。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です