味音痴の疑い” への7件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    それは食べ物に感謝している素直な気持ちでしょう~(゚ー゚)

    しかし。。。

    痛い所突かれて目ん玉飛び出てるし

    ご飯。。。大盛りやし。。。

  2. sumiocchan のコメント:

    好きな人と一緒に食べるから
    なんでもおいしいのか・・・
    ほんまにおいしいから
    なんでもおいしいのか・・・
    なんでもおいしいから
    おいしいのか・・・・
    せやけど、おいしい方がええやん。

    おまめさん、ビール解禁?

  3. 菜穂 のコメント:

    おいしく食べれるって大事よ!
    健康じゃなきゃ味覚変わったりするし、おまめさんと一緒だからとか、楽しく食事するのも「おいしい」のスパイスだよね(^-^)

    しろめちゃんの目が宇宙人みたい( ´艸`)

  4. べっちょない のコメント:

    でもさ、
    でもさ、
    「おいしい!」
    って、
    気持ち、
    大事よね、
    きっと、
    牛さんも、
    喜んでる。

  5. WAQ のコメント:

    友達・家族・大好きな人と
    食べるご飯は
    なんだって美味しい。

    きっと
    そういうことなんだろう。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です