のびーーーーる” への9件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    あ!

    今日のしろめちゃん子供の顔やわ

    うちは普通のホースなんで、問題ナッシング。( ̄ー ̄)ニヤリ

  2. なごなご のコメント:

    軽くて良いのでしょうけど…(;´д`)トホホ…。

    後ろに虹がかかっている所、細かく描けていて(・∀・)イイ!。

  3. bombay のコメント:

    あ~コレコレ!
    欲しいと思ってた!!
    使わないといけない広さは無いので
    要らないけど・・・ね。

  4. はる のコメント:

    今日朝のワイドショーで紹介されてました
    微妙なのかぁ
    やっぱり使った人に聞くのが一番ですね

  5. しろめ のコメント:

    >sumiocchanさん
    使用3回目で接続部が吹っ飛んだ。

    >ひろやん(笑)さん
    それは良かったです。

    >なごなごさん
    お褒めに預かり光栄です。

    >WAQさん
    これ海外のなん?!
    だまされたー。

    >bombayさん
    伸びる前の長さですでに事足りてます。

    >べっちょないさん
    妥協せずいいの買ってくださいね。

    >菜穂さん
    デメリットが圧倒的に高い商品でした。

    >はるさん
    わたしもテレビで知り購入したのですが。
    まぁ、確かに、軽いは軽い。
    が。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です