軍資金を稼げ” への10件のフィードバック

  1. しろめ のコメント:

    >sumiocchan
    どうでした?!

    >ひろやん(笑)さん
    ふつうです。

    >bombayさん
    外したー!
    ②きたね、すごい。

    >なごなごさん
    ありがとう。

    >WAQさん
    がっつりはずれてるー!

  2. 菜穂 のコメント:

    足以外は至って健康だから、入院してると退屈しちゃうよね(^-^)

    みんな馬好きギャンブラーさんなのね( ´艸`)

  3. はる のコメント:

    おまめさん手術後は痛がっていませんか?
    しろめちゃんが元気そうなので
    少し安心ですが
    無理しないでくださいね。

  4. べっちょない のコメント:

    元気になりますように、(おまめさん)
    しろめちゃん、お見舞いお疲れです、
    お仕事行きながらのお見舞い、
    お疲れになると思う、
    しろめちゃんもお疲れ出さないようにね。

  5. しろめ のコメント:

    >菜穂さん
    馬ネタにお付き合いいただけて意外でした。

    >はるさん
    ご心配ありがとうです。
    たぶんわたしが一番心配していない・・・。

    >べっちょないさん
    温かいお言葉ありがとうございます。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です