良くないことが起きると” への16件のフィードバック

  1. ひろやん(笑) のコメント:

    い”~

    悪い事何かあった?

    なんかいつも(* ̄ー ̄*)みたいな感じが

    するけど・・・

    気の持ちようやで~。

  2. べっちょない のコメント:

    それ(風水)で気持ちが落ち着けば、
    それもよし^^
    そうそう^0^気の持ちようやで~。

  3. なごなご のコメント:

    家、家相…。
    調べてみましたが、私には分かりません( ´;ω;`)ブワッ。
    と、とりあえず、いい事あるといいですね!。

    私は昨日、人生初の四つ葉のクローバーを2つ見つけました。
    ……まぁ、同時に五つ葉も見つけてしまったのですが・・・(友達曰く「不幸」らしいです)。

  4. はる のコメント:

    本当にお久しぶりです
    覚えていらっしゃいますか?
    色々あって、遊びにこられなかったのですが
    これからは毎日来ますね
    おまめさんも元気そうで嬉しいです

  5. はる のコメント:

    あっ、皆さんまたお仲間に
    入れてくださいね。
    お願いします o(_ _)oペコッ

  6. ひろやん(笑) のコメント:

    はるさん

    お帰り~

    また一人仲間が戻って来られたのは良い事です

    ほら~しろめちゃん

    やはりこの持ちようでしたね~(*^ω^*)ノ彡

  7. ひろやん(笑) のコメント:

    わ”~

    この持ちようではありません

    気の持ちようです、訂正致します(;´▽`A“。

  8. bombay のコメント:

    玄関マットは必要です。
    玄関は常に綺麗に。
    おトイレも綺麗に。
    水周りも綺麗に。
    下着も綺麗に。

    私は運気の上がる印鑑プレゼント♪

    はるさんの帰りなさい♪
    よろしくです♪♪

  9. ペィジ のコメント:

    気にしん、気にしん
    小まめに 掃除すれば良いじゃない?

    ほらぁ、目の下にクマが!
    お風呂入って、ビール飲んでしまいましょう

  10. もも。 のコメント:

    良くないことが起きたら
    とりあえず目をつぶって社会から目を背けて酒を飲む。

  11. しろめ のコメント:

    >ひろやん(笑)さん
    みたいな感じがわかんねぇよ。

    >べっちょないさん
    ネガティブシンキング

    >なごなごさん
    5つ葉のせいかもね。

    >はるさん
    おかえりなさい!
    返事が遅くなってすみません。
    もちろん、覚えていますよ。
    また遊びに来ていただけてうれしいです!
    よろしくおねがいしますね。

    >sumiocchanさん
    それこそが不幸の始まり。

    >bombayさん
    玄関マットない・・・

    >ペィジさん
    ビールばっか飲んでるから掃除ができないんだわ。

    >もも。さん
    和食居酒屋のカウンターでしっぽりやりたい。

    >菜穂さん
    それとか、あれとか。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です