いよいよ旅立ち

と言う訳で明日から3泊4日で宮古島へ行ってきます。

明日からの4日間、スペシャル絵日記としまして

沖縄あるあるをお送りします。

数年前に沖縄一人旅をしたときのエピソードです。

お楽しみください!!

いよいよ旅立ち” への13件のフィードバック

  1. 菜穂 のコメント:

    しろめちゃん、沖縄1人旅したなんてすごい!

    宮古島、楽しんできてね(´ω`)
    シーサー作ったりしてくるのかしら?

  2. ペィジ のコメント:

    しろめシーサー作って欲しいわ

    美味しいもの食べて、のんびりしてね
    日焼け対策 忘れずにね

  3. bombay のコメント:

    あら!まだ居たんや。
    しろめちゃんは「クール宅急便」で送って
    おくべきやったね。
    おまめさんおつかれ様。
    GOGO Happiness♪

  4. ひろやん(笑) のコメント:

    お~

    出発やね(゚ー゚)

    宮古島は暑そうなんで又おまめさんに

    飛んでもらって下さい

    楽しんで来て~(*≧m≦*)。

  5. YUHAJIちゃん のコメント:

    いってらしゃい♪
    私も新婚旅行沖縄に行きました。
    でも遠い昔でほとんど忘れちゃった!
    でも大きな蛇を首にかけて写真を撮ったのを思い出した!今だったらしないだろな・・・

  6. YUHAJIちゃん のコメント:

    また台風になりそう!
    せめて帰ってくるまで待っててくれないかな!

  7. しろめ のコメント:

    >もも。さん
    ハードルを上げてしまった。

    >菜穂さん
    シーサー作る。
    楽しんできまーす!

    >ペィジさん
    日焼けしてもいいから晴れてほしぃ・・・

    >bombayさん
    なんでクールやねん。
    稲中で田中を送る話を思い出した。

    >ひろやん(笑)
    はい、行ってきます。

    >熟桃さん
    明日にも台風に発達する様子・・・チーン

    >まめこさん
    行ってきまするー。

    >すけさん
    宮古島あるある見つけにいってきます。

    >YUHAJIちゃんさん
    沖縄に行かれたんですねー。
    大蛇は遠慮しときます。
    ヘビさんがかわいそうですしね!

  8. なごなご のコメント:

    ( ゚д゚)ポカーン…、もう返事来ちゃってる…。
    い、いってらっしゃいですっ!!。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です